Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

朝の通勤電車はブログの時間

おはようございます。

私は朝の通勤電車ではブログを書くようにしています。朝の通勤時間、ぼーっと過ごすには時間がありすぎる...。

 

皆さんは朝の通勤時間は何をしていますか?

女性ならインスタとか見てるかな?男性ならX?

朝の電車の中は大体みんなスマホを見てます。(私もですが)中には学生さんぽい人で、参考書を読んでいる人もいます。熱心ですね。

 

日本人はみんな朝の時間を有効活用しているようです。私の旦那は通勤中にポケモンGOをやっていた時期がありました。旦那曰く、「電車だと早すぎてポケモン捕まえられないけど、バスならちょうどいい速さだから捕まえられる」そうです。

 

人それぞれ何をして朝の通勤時間を有効活用するのかは個性が出そうなところだなぁと感じます。