Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

YouTube動画伸びたらアンチコメント来てて草wwwいや、ワイ底辺YouTuberやで?誰にでも物申したい人はおる

アンチコメントと言っていいのかグレーですが、二日前くらいに投稿して伸びたYouTubeショート動画に見知らぬ方からコメントがつきました。

おそらく、ブログ経由の人では無い。

f:id:satorigachi:20240630095524p:image

動画が伸びたので、不特定多数の人の目に止まり、「ちょっと物申したい系」「上から目線に言いたい系」に絡まれたのかなと思いつつ。笑

YouTube動画が伸びた証拠かなって思って前向きに捉えてるんですが、にしてもこんな底辺YouTuberにも絡んでくる人っているんだなって思ってwwwww

 

ブフォwwww

 

だって、私には大好きなブログ読者の方がいるし。その人たちが動画が伸びる前からずっと見てくれた本当の視聴者さんだし。

通りすがりの人に何か言われてもね。笑

 

良くも悪くも、私の動画がこれから伸びるほどこういう絡まれは増えていくんだろうなぁって思ってマス。

でもどうせそんな人たちも自分が気持ちよくなりたいだけで私に興味なんてないからブログまで見にこんだろうし。

 

それにアンチでもコメントがつくと、Googleからの評価が向上して、より伸びやすくなるので

実はアンチも動画再生回数に貢献しているというね🤣

 

ともかく、ブログ読者の皆さんには、初心者底辺YouTuberの成長記録を楽しんで見ていただけたら嬉しいです☺️☺️

 

ちょっと底辺に絡む通りすがりに笑っちゃったので書きました笑