Z世代OLの思考

Z世代OLの仕事、副業、家庭のなんでも雑記ブログ

週末だぁ!!!自由だぁぁ!!!

紅だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

みたいなノリで

週末だぁああああああぁあああああぁあああ!!!!

( ✌︎'ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎

 

今週はちょっと仕事が暇だったんです。

暇なのってありがたい感じがしますが、暇だと時間の経過が遅く感じるので、案外適度に忙しいくらいの方が充実感があったりするんですよね。

人間ってわがままですよね!!(ほんと私も思います)

 

ともあれ皆さんお疲れ様です。

金曜の晩ですね。

正味、金曜の晩が一番楽しい。

 

仕事をしないのんびり悠々自適な生活をしていたとしたら、こんな金曜の晩が細胞全体で喜びが駆け走る感覚はないので、ある意味労働者に与えられたご褒美ですね。

 

皆さんは週末は何をしますか?

私は今とりあえず晩御飯を作って、旦那とご飯を食べながら野球をテレビで見ています。

野球というのは日本の国民的スポーツですからね。

会社の同僚も上司も野球が好きなので、きっと今頃家でビールでも飲みながら野球を見ていることでしょう。

 

女性だったら何をしているでしょうか。

ご飯を食べて、お風呂に入って、ドラマでも見て寝るでしょうか。

ちなみに私が独身の時は、金曜の夜は街に繰り出して一人でお買い物をしていました。

あの時お金を貯めていたら良かったのですが、仕事のストレスがすごくて散財していました。笑

 

きっと、日本の幸福指数が高いのは金曜日で、幸福指数が一番低いのは月曜ですね。笑

不思議なことに、土曜の朝より金曜の夜の方が幸せを感じるものです。

 

皆さんの金晩、華金が幸せで楽しいものになりますように!