Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

YouTubeコメント欄に変な生き物が湧いた話

YouTubeショートをだいたい毎日投稿しているのですが、ついに相手にしてはいけないレベルの変な人に絡まれました。

ガンジャ吸ってるところカットした?」

というコメント。

f:id:satorigachi:20240702101655j:image

 

は?

 

まず、ガンジャってなんやねん。

ググる

 

大麻のことらしい。

 

は?(2回目)

 

OLの日常Vlog動画でどうやったら大麻と結びつくねん。

もう、絶対絡んではいけない生物やん。

 

いつもは、大体癖強コメントが来ても、のらりくらりかわすタイプですが、流石にこれは「関わってはいけない生物」なコメント。

 

どういう目的があるにしろ、関わってはいけないと私の脳内アラートがなったので、すぐにその意味不明なコメントをしてきたアカウントのコメント表示をオフに。

私のYouTubeではもう2度と同じアカウントでコメント表示されなくなります。多分。

 

いやぁ、あったまおっかしい生物っているもんすねぇ....。

私は大麻というものを見たことも現実世界で誰かが使用していることを聞いたこともないよ。

闇の世界の住人だったのかしらね...

 

YouTubeショートは闇の世界の住人の目にも止まるということを学びましたね。

やってみると良くも悪くもいろんな発見があるYouTuberです。