Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

労働者の皆さん本日もお疲れ様です!

皆さんお疲れ様です!

地獄の月曜を乗り切りましたね!

私も労働者なので仕事を先ほど終えました。

 

本日はイオンが食品5%オフの日なので、買い出しにこれから行ってこようと思っております。

月曜の朝は全世界の人類が最も不幸せを感じる瞬間です笑

楽しい土日はあっという間に終わり、長い労働が始まります。

でも、皆さんのその頑張りでこの社会はうまく回っています。

 

まずは月曜日を頑張った自分を褒めてあげてくださいね!

f:id:satorigachi:20240520180629j:image

 

美味しいご飯を食べて、お風呂に入って、リラックスして寝て、そしてまた明日からも頑張りましょう!

この世界は誰かの仕事で出来ている〜!