Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

仕事でバチクソやらかしてブラジルに逃走したい( ᐛ )

みなさんこんにちは。

仕事でバチクソやらかしたポンコツOLです。

 

まじでやらかしました。

私の確認不足のせいで、社内に迷惑をかけました...。どう転ぶかはお客様次第ですが...。

 

もう生きた心地がしない〜

明日から仕事できる気がしない〜

 

なんならもう仕事が手につかない〜〜〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

もう会社辞めちゃう?o(^o^)o っていうくらい落ち込んでます。

まじで仕事が手につかないです。

 

上司にも同僚にも合わせる顔がなくて、もう引きこもりたい(°_°)

そうでなくても仕事に自信がないのに。

穴があったら穴に入って更に奥深くまで掘り進んでブラジルに逃亡したいヨゥ

 

会社の人がこれまたいい人すぎて、責められないんです。。。。

余計に申し訳ないの気持ちが爆増。。。

 

もう穴があったら掘り進んで...(さっきも言った)

もういっその事、開き直って仕事堂々としちゃう???(いやいやいや......

 

落ち込んで仕事進まないのもそれはそれでダメだし。。。

今日はYouTube編集出来るかな、自信喪失してお手上げぇ。

 

皆さんは仕事でやらかしたことありますか?

どうやって乗り越えましたか?

 

社会人5年目だけど、5年目だからこそ自分のミスが信じられなくて詰んでマス

(私仕事出来ない人間なのかな? って思ったのはこれが初めてではないですが...)

 

世間一般的には、仕事ができる人がかっこいいってもてはやすところあるじゃないですか。

対して、仕事できる度合いが普通だったり出来ない人ってダサいみたいな風潮があると思うですよ。

だから、私「仕事出来ないと思われるんじゃないか」の恐怖が結構あって。

 

私は仕事でやらかす度に、「自分って仕事できないのかなぁ」って結構落ち込みます。

何を持って仕事が出来るかなんて知らないけど、自分が自分を一番責めてしまいます。

 

誰か私を供養して  ww