Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

ほぼウサギの餌弁当 今日は仕事忙しすぎてパニックになったけど一周回って冷静になってきた

本日のお弁当です。

f:id:satorigachi:20240612122449p:image

 

ほぼウサギの餌だお

 

メンタル崩壊しないように、少し卵とウインナーを入れました。

米はなし。太ったから。🐖

 

今年の1月は体重48キロだったのに、あれよあれと太って53キロくらいになった。

私って太る天才だぜ。∩^ω^∩

 

仕方ないので気持ちダイエットに米抜きで野菜とタンパク質少し入れた弁当持ってきた。

 

だがしかし、午前中にお菓子しこたま食ったわ。(何してんねん)

今日は朝から電車が50分遅延して、打ち合わせ2件こなして、仕事が追加で降ってきて、そんな中締切を突然「明日」とか言われちゃって。

 

き、金曜と聞いていたはずですが。

 

もう頭パニックで、わーって慌ててたんですけど、ストレスマックスになったら一周回って冷静になりましたわ。(゚ω゚)

 

まぁそんな感じだったので、お菓子が癒しになっちゃって(あと朝飯抜きで腹減り)

持参したおかき、ボリボリ食べちゃった⭐︎

 

ふふふふふ、そんなんだからがん検診引っかかるんだぞっ⭐︎

 

そんな中、珍しく上司が出社してきたんだけど、上司忙しいはずなのに妙に嬉しそう。

 

(゚ω゚)(忙しさに喜びを見出すタイプかっ....!!!)

 

ともかく、ウサギの餌弁当食べて

午後は大量の事務処理と戦わねば。

もうHPゼロだけど。

 

瞬間最大風速 社畜