Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

【Youtube投稿】がん検診後、打ち合わせ祭りをこなす多忙OLの1日   動画アップロードに一晩かかった・・

昨日の1日を動画にアップしました!

youtu.b

編集自体は昨日終わっていて、アップロードしていたんですが、何故か昨日は動画アップロードまで時間がかかりまして・・・

一晩アップロードしつづけて、朝も追加でアップロード進行させてなんとか投稿です。

うーん、何がそんなに時間かかるのだ・・?

 

昨日は色々とバタバタしていましたが、今日もバタバタする予定です。笑

できるだけ本日中に完了しないといけない事務処理がありましてね・・・これまたややこい事務処理で。

今日も忙しくなりそうです。

 

また、最近は登録者が増えると、誰が新しくチャンネル登録してくれたのか見れるようになりました。今までは新規登録者、見れなかったのに何故突然・・・?

Youtubeの機能追加・・・かしら・・?

 

ともあれできるだけ毎日投稿を心がけています。

何故なら、私は目立つ特徴を持ったOLではないので、力技で毎日投稿していくしかないな〜と思っているんです。笑

正直毎日ハイテンションじゃないし、ゆえにおもろいことはできんし、社畜でも独身でも酒粕でも外資系OLでバリバリでもない。年収だって、大手企業勤めでも、家賃補助・残業代込みで500万くらいですから、べらぼうに高いと言うわけでもない。

 

となれば、毎日日記のように投稿することくらいしか、できることがない。笑

と言うことで、大体毎日(たまに2日に1回)投稿していきます。

見てくださる方、高評価ボタン押してくれたり、コメントくださる方、いつもいつもありがとうございます!

 

そしてチャンネル登録まだだよって方はこの機会に是非ともチャンネル登録お願いします!

www.youtube.com