Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

図書館でYoutubeの勉強・動画編集をしていたら隣に中学生が来て「Youtuberごっこしようぜ」と言い出した

今日は昼ごろから図書館でYoutubeの本を読んだり、今日の動画の編集をしていたら

中学生くらいの3人組が隣のテーブルに座り、「Youtuberごっこしようぜ!」と言い出した。

 

それを受けて私がしたこと。

①笑いそうになるのを堪える

②そっと借りている本を少年たちに見えない位置に置く。(SEO対策の本を一番上にしておく。Youtuberの動画編集方法という本を一番下に組み替える)

③本の山をカバンで隠す

④絶対中学生の方は見ない

 

これを静かに始めた。

まさか、子供が「おままごとしようぜ!」「遊戯王しようぜ!」「鬼ごっこしようぜ!」のノリで「Youtuberごっこしようぜ!」という日が来るとは。

 

そして私がYoutuberをしている日が来るとは。

 

そしてその子供たちと私が偶然にも隣のテーブルに座って遭遇してしまうとは。

 

時代だなぁ。。。。

 

私のYoutubeチャンネルです↓ チャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします!

www.youtube.com