Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

Youtube動画をアップしました 信州の旅

今週の金曜に有給を取得し、金・土で行った群馬県の満座温泉Vlogをアップしました。

しっかり8分くらいの動画にする予定だったのですが、音声を録音した&新しく動画の中に写真を追加する技を使ってみたので半日くらい編集に時間がかかったのに、実際に出来た動画は1分半。笑

 

短っ!!(゚∀゚)

 

まぁでももう力尽きたのでこれでいいや。笑

youtu.be

サムネだけはテンプレートを使ったおかげでなんだかいい感じ。

中身は素人感満載 笑

でも少しずつ改善してきました。

 

私のみているYoutuberはもっと編集がすごいので、私ももっと編集が上手くなりたいなぁ。

 

そして昨日チャンネル登録者が4人になりました・:*+.\*1/.:+

嬉しい・・!

視聴・登録・高評価してくださった皆様ありがとうございます!

 

なかなか面白い絵も撮れないのですが、ある意味OLのリアルってこんなもん というのが伝わるかと。笑

これからも毎日コツコツ動画アップ頑張ります!

 

そしていつかは収益化できるくらい成長できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )

*1: °ω°