Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

上司が資料作成の能力ありすぎる 経験ってすげぇ

今資料を作成しています。

上司の指示を受けて、資料を作成しているのですが、もう上司の資料作成のノウハウがすごい。

文字の位置、表の列幅、文字の色、図形の色と配置とサイズ。

もう職人技ですわ。

 

超細かく気づけて、すげえぇと思いました。(言葉遣い悪いが今に始まったことじゃない)

 

私も資料作成の場数を少しずつ増やして、この会社に入った最初よりはかなりマシになったのですが、今の上司から教えてもらっているノウハウを聞いていると、資料作成の道は奥深すぎる。笑

 

でもこういうのって、経験がものを言う世界で、経験が浅いうちは綺麗に資料を作ったつもりになって、まだまだ改善点いっぱいだったりするんですよね。笑

 

資料作成をずっとしているとつまらないですが、でも確実にいい経験になっています。今の上司に感謝です。

 

上司ーー!ありがとうー!!(ブログの中心で愛を叫ぶ。直接は中々言えない)