ブログで稼ぐには壁があるらしいってばよ!!

ブログを始めてみたけど、行き着く先はやっぱりブログで収益化できたらいいな〜なんですよね。

始めてブログを投稿した日はアクセス0でしたが、今日になってアクセス数がちらほら増えてきて、嬉しいの極みでした。

さて、ブログって稼げるイメージあるじゃないですか。(私だけ?)

なんで、さっき記事にアマゾンの商品紹介URLを貼ってみたんですよ。

アソシエイトIDとなるものを設定して、アマゾンのアカウントにログインして登録〜♪で、誰かがクリックしたら ちゃりん♪ ってなるのかな♪

なんて呑気に喜んでいたんですが

 

審査がある

 

そうじゃないですか。

 

うわ、出たよ。みんな大っ嫌い審査。(?)

しかも調べてみたら、結構審査内容が厳しく、審査通らなくて何回も落ちるとか・・・

 

あ〜〜これだとやる気失せちゃうやつですね。

まぁ、私の目標は70歳くらいに月1万円でもほそぼそと収益もらえたらいいな★くらいなので、のんびりやっていくことにします。

 

応援してね〜〜!!!(誰に向かって言ってるんだろ)