Z世代OLの思考

20代Z世代の平凡OLの頭の中

いるいる!ネット世界のかまってちゃん

皆さんお盆はどうですか?

私は昨日USJでステージショーがあるのでそれを見に行ったら水がかかるショーで、ずぶ濡れ濡れネズミになりましたよ。

USJ、水がかかる際は容赦ない量の水がかかるのが好きです。笑

もうね、消化活動かという量の水。笑

まぁそんなことはさておき、このブログにもついに変なやつがコメントで湧いてきました。ご覧ください⇩

f:id:satorigachi:20240810083726p:image

私が平日真昼間に会社の前でナンパ師に遭遇してイライラした話を書いたブログに変なコメントがつきました。しかも今更。(これ結構前のブログなんだけどね)

これ、明らかにかまってちゃんですよね。

そもそも私のブログの読者じゃない。

だってこの構ってちゃん曰く、私は独身だそうですよ。ワロタ。

まず、私は既婚者だけど?

私のブログよくみてくださる人はみんな分かってるわそんな基本情報。

YouTube投稿もしていると、なんの脈略もない意味不明な突っかかりコメントがたまーに来るのですが、こういうコメントをする人は大抵通り魔なので、ただのゴミなので気にしないのが一番です。

ただ、ゴミなので、虫なので、ブロックはしておきましょう。

 

皆さんもネットで変なやつに絡まれたら即ブロックしましょう...やつらは寂しくて頭も悪くて構ってほしいだけの虫なのです。といったら虫に失礼ですね。

そもそも、ネットの世界はリアルな人間関係ではないので、別に気の合わない人とは仲良くしなくて良いのですよ...。

 

皆さんも何を言われても好きに書きましょうね。個人ブログなんだから。^_^