Z世代OLの思考

20代Z世代の平凡OLの頭の中

え???笑笑 なんか出てきたんだけど。→明日病院行ってきます😂😂

釣りじゃないんだけど、なんか気になるタイトルにしちゃったんだけど、

ほんと今さっき、旦那と話してたら、突然どろっと、血の塊が股から出た気がしまして。

(ぐろい話ごめん)

 

「?!?! えwwなんか出た」

ってなってトイレに行きました。

 

そしたらもう、ピーがピーでピー。

(ナプキンが 血で 真っ赤)

 

しかも、なんか内臓みたいな、家の鍵くらいのサイズのゼリー状のものが出てきてて。

 

旦那もそれみて仰天。

(グロいのに向き合ってくれるマイ旦那すげえ。医療従事者か)

 

私としては全然痛くないけど、なんか出てきたので「うぇっ⇧↓ww??? なにこれ??ww」というリアクションだったのですが

 

旦那は「病院に行った方がいい」と。

うん。さっきブログ読者の方にもコメントでそう言ってもらってたので、ほんとにこれは行かなきゃだね。

でも、今すぐ行けるところなんてないし。明日かなーと思っていたら、旦那がかかりつけの病院に電話をかけてくれました。

すると看護師さんが出て、お医者さんに「今すぐ病院にきた方がいいか」を聞いてくれました。

結果、「たまに、古い血の塊がゼリー状になって出てくることはある」らしい。

けど、「手術後からずっと血が止まらないのは心配」だそうで、明日朝イチで病院に行くことに。

 

うーん。血の塊だったらいいんだけど、なんか内臓ぽかったような???😂😂😂

もう病変部取れたんちゃうん。笑

完治? 完治しちゃった? 笑 ?

 

とりあえず、明日は上司に連絡して、出社の予定は取り止め、様子次第では休もうかな。

 

うーん。なんか私のことなのに私以外の人を一番バタバタさせてしまっているような。

( ˙-˙ )

 

とりあえず今日は寝ますかね。

なんかちょいいきなり内臓みたいなもんが出てきたのでブログに書きました。

 

心配させてたら皆さんごめんなさいです。

でも別に死なないと思うので安心してくださいね。😂😂

本人元気なんです。(逆に怖い)

 

ってうわ!!!!

火曜日お客さん訪問の予定入ってたんだ!!!!(突然思い出した)

うわーーーーー訪問したい!!!!

訪問したいからなんとか何事もなく終わってくれー!!!!!!