Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

いつもよりかはまともな弁当 社内ぼっちで食べる弁当( ・∇・)

皆さんお疲れ様です。

地獄の月曜日ですね(-.-;)

 

今日はいつもよりマシな見た目の弁当を作ってきましたよっ(昨日の晩御飯の残りですけどねっ)

f:id:satorigachi:20240610121843j:image

 

誰と食べるって?

勿論ぼっちだよ⭐︎

 

うちの部署はテレワーク勢が多い&前部署とは仲良しだけど頻繁にランチお誘いするのは気が引ける&私が1人が好き

 

という色んな要因が合わさって今日も1人ランチだぜぇえー!

でも思うのだ。社会人ってそんなもんだぜぇー!

ということで今日も元気にランチ食べますかね。

 

 

先ほど推しYouTuberのインスタを見ていたら、「取材を受けました!」との投稿が。

なんかどっかのweb記事にインタビューが載っているみたいです。

そのYouTuberは突如医学部へ転向&研修医&妊婦という、きらりと光る特徴があるYouTuber。

登録者も2万人だし。

 

なんだか私のような平凡なOLと違って、人を惹きつける特徴があっていいなぁ

特徴モリモリでYouTubeも世間から見つけてもらいやすいよね。

いいなぁ。。。私なんて。。。

 

というネガティヴ思考に0.3秒で陥って、

いやいや!私には応援してくれるブログの方がいるんだから気にしない気にしない!!

と、0.3秒で頭をブンブン振り、自分に言い聞かせました。笑

 

比較しない、比較しない。

仕事でもなんでもそう。

他人と比較しない!!

 

そう自分に言い聞かせてパスタを食べます。

他人と比較したって、自分は何も変わらないのだから仕事もYouTubeも、自分にできる努力をするしかないですね(-.-;)