Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

コンビニの物価が高いので歩いてスーパーに100円のカップ焼きそば買いに行った

今日は出社したのですが、お弁当を作るのを忘れたのでランチを買いに行きました。

米の単価とカップ麺の単価を比べると、私の食べる量的にはとんとんくらい。

 

それならカップ麺たべちゃお♪ということでコンビニにカップ麺とお菓子を探しに行ったのですが、高い。スーパーの1.3〜1.5倍くらいは高い。なんてこった。

 

ということで歩いてスーパーへ。108円のカップ焼きそばと100円のマシュマロをゲット。企業努力本当にありがとう....!!

 

カップラーメンメーカーに感謝しつつメーカーを見たら東日本明星株式会社。

さっそく上場しているかチェック....してない。

 

くそぅ、株買おうと思ったのに。

マシュマロを噛み締めながら悔しがる女。

 

変な女。f:id:satorigachi:20240607123242j:imagef:id:satorigachi:20240607123245j:image