Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

財布・弁当の箸を忘れるバタバタな朝

おはようございます。

今日はめずらしく出社する日です。

 

普段テレワークで出社に慣れてない為、財布と弁当の箸を忘れ駅で詰みましたOLです。

 

モバイルICOCAを駆使してなんとか電車には乗れました。計画性の無さ×出社しなさすぎで朝からしっかりポンコツかましております。

 

そういえば最近、TikTokとX業界にも進出し始めました。メインはブログとYouTubeですが、暇になったらこちらもやっています。

 

さっそくTikTokではSNS弱いおばさん露呈してちょっと恥ずかしかったです。笑

f:id:satorigachi:20240603083246p:image

f:id:satorigachi:20240603083328p:image

何がネットに強いSNSネイティブ世代のZ世代OLじゃ!!TikTokオンチや!!!笑

((((改名した方が良いのでは))))

 

でもYouTubeもブログもTikTokでも優しい人多すぎて幸せな気持ちです(T . T)

SNSのイメージって、投稿するとすぐに誹謗中傷、重箱の隅突き回される受けるイメージだったので、意外でした。

 

ほんとみんな優しすぎ。

大好きありがとう日本人。(私も日本人)