Z世代OLの思考

20代Z世代の平凡OLの頭の中

みんな1週間お疲れぇ

皆さんお疲れ様です。

動画を3時間前くらいにアップしたのに一生投稿が完了しません。

f:id:satorigachi:20240705232922p:image

なんかYouTube、異常に時間かかるときあるんですよねぇ。

私が「中々今日は動画あがらないな?」と思ったら、投稿しない日というよりYouTube側のご機嫌が悪い日と捉えたら大体当たります。(*´ω`*)

 

いつ投稿完了になるのやら...。

 

今日はね、なんか人恋しい気分でした。

女の子友達とオシャレなカフェとか行ってお話ししたい気分なのに、今日は誰とも予定ない日...🫠🫠

 

会社の後輩ちゃんを頻繁に誘うときっと後輩ちゃんからしたらいい迷惑..になりそうだし、お友達を誘うにしても、こないだ会ったばっかりなのにまた誘ったら「ちょいだるい」って思われるかもだし

 

と言うふうに考え込むタイプなので、結局誰かをご飯に誘うこともなく、まっすぐ一人でお家に帰り、暗い部屋で一人、今の時間までInstagram、Trends、X、YouTubeTikTokを徘徊して回ってました。

なんかZ世代感ありますよね。(他人事)

 

もう今の時代はSNSが遊び道具みたいなところありますよねぇ。

ちなみに私はInstagramの写真投稿がどちゃクソ下手くそです。

そのうち勉強して、おしゃれな写真投稿します。多分。きっと。

 

旦那は夜勤(というより遅番?)でもう直ぐ帰ってきます。

 

唐突なんですが、SNSサーフィンしてたら、自分の長い髪の毛が突然猛烈に邪魔に感じて切りたくなってきました。

勢いに任せて切るか..???いやいやでもこの長さにするの2年くらいかかるんだよなぁ。

 

そんなことを考えてたら旦那が帰ってきました。

旦那に話したら「髪くくれば?」。

うん。くくってみた。

 

.....快適。

 

なんじゃそりゃ。

 

NHK〜(終)〜

ご覧のスポンサーの提供でお送りしました