Z世代OLの思考

20代Z世代の平凡OLの頭の中

【Youtube投稿】華金のぼっちOLの過ごし方 Vlogを投稿しました!

18時になりましたので、昨日撮影したVlogを投稿しました!

昨日は華金でしたのでねぇ。

 

華金って最高ですよね。

平日休みの人には関係ないかもですが、土日休みのサラリーマンをしていると、金曜の仕事終わりほど幸せな瞬間はないのですよ。

 

世の中のサラリーマンたちは華金何をしているのだろう。飲みにいったりかな。

 

私はお酒飲めないですし、お金は貯金・投資に回したいので飲み会には極力行きません。

それなら何をしているかって?

 

一人で街ぶらですよ。笑

これが最高なんだから。(伝われ)

 

平日の労働から解放されて、誰にも気を使うこともなく、一人でパパッとご飯を食べて好きなだけぼーっとしたりSNS周回をしたり、お店に立ち寄ったり。

 

周りはカップルや友達といる若い人だらけでしたが、だからなんだ。

ぼっちは楽しいのだよ!笑

 

という動画なので、同じくぼっちな人は動画見てください(強制) 笑

youtu.b

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

そしてこのブログを書いている今はもはや土曜の夕方。

ああ〜〜〜もう休みがあと1日しかない!!!!!!!

サラリーマンならこの感覚わかるかな笑

 

帰ったら何しようかな。どうせ動画編集しかしないのだろうか私。

さすがにそれはYoutubeに人生捧げすぎだからアマプラでドラマでも見ようかしら。