Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

今日のお弁当 淡路島の玉ねぎ弁当

みなさんお疲れ様です。

月曜日から働いて偉すぎる日本国民の皆さんに私から玉ねぎ弁当写真を送ります。

f:id:satorigachi:20240617120922j:image

 

絵が地獄

 

 

怒号の玉ねぎ祭り

米はなし(太ったので🐖)

 

昨日淡路島に行ったので玉ねぎを沢山買ってきました。

淡路島の玉ねぎは美味しいですね。

 

一昨日くらいから口内炎が出来ていて、玉ねぎが口内炎にダイレクトアタックしてくるのですが、黙々と今1人で玉ねぎ弁当を食べ進めております。

朝ごはん食べずに出たので、朝からお腹空いて会社のオフィスグリコでアイス食べました。

 

 

痩せる気あるんか。

 

 

ねぇよ。(言っちゃった)

 

 

痩せる痩せるキャンペーンをしておりますが、アイスで心の栄養満たしているのでヨシです。(何がヨシなのか自分でもわからない)

 

てか聞いてくださいよー!

月曜の朝から爆弾処理をしたのち、打ち合わせをしたらそこで新しい仕事を振られまして。

今週も忙しいが決定いたしましたよ。

 

上司、分かっていて仕事振ってきよるな笑

でも、上司の方が忙しいので勿論引き受けさせていただきます。

社畜頑張らせていただきます!

 

そして朝から社内推しにも、「Zさん(私)、この日の打ち合わせはキャンセルでお間違い無いですか?」って早速私の仕事の抜け漏れを教えてくださりました。

 

さすがイケメン。仕事が早いな。(イケメン関係ある?)

私の抜け漏れをすぐ見つけるやん。(いや反省しろ)

 

仕事のできるイケメン...今日も荒んだOLのメンタルに潤いを与えてくれるのね。

あなたは社内の女性社員の心をこうやって潤していくのね。

OLの心の清掃ボランティア誠にありがとうございます!!(キモ

 

ということで、午後からも頑張っていきますかね....

 

ぁぁあーーー!!働きたくねぇええ遊びてえええーー!!(ギブアップするの早すぎ