Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

YouTube継続は視聴者のおかげ

おはようございます。

金曜に爆弾を残したまま休日に入った為、土日は仕事のことをずっと考えていた社畜メンタルのOLです。

 

掲題の通りなんですが、私のYouTubeをご視聴いただいている皆様、視聴・コメント・高評価ありがとうございます!!!!m(__)m

私のYouTubeチャンネルですぅ↓

https://youtube.com/@20ol-ru1hw?si=FT3yPKz7Pi4Fw9ue

 

私は全国どこにでもいるであろうど平凡OLなので、企画力の無さはもう諦めているんですが(笑)、その代わり出来るだけ高頻度で動画をあげようとだけは心掛けているのです。

 

でも、毎日だと「あ〜〜時間ない〜〜YouTube今日はあげるのめんどくさいなぁ〜〜いつも私同じような内容だし自分が見てて一番飽きるうぅ」なんて思ったりしているのですが、

 

それでも視聴者様が視聴回数つけてくれたり、高評価ボタン押してくれたり、コメントくださったりする度に

「うわーーー!!!投稿してよかった泣」

って、めっちゃ嬉しいんですよね。

 

「YouTuberって視聴者さんありきだなぁ」って、当たり前のことですけど、ありがたみを感じます。

やっぱり自分の出したポンコツ動画でも、反応が貰えるってのはすごく幸せでモチベーションアップになるんですよね。

 

多分、視聴者さんが反応してくれてなかったら、YouTube早々に辞めてるんですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だから、毎日「私がYouTube続けてるのってこの人たちのおかげだなぁ」ってしみじみ自分のYouTubeチャンネルを眺めて思います。

 

収益化の条件は、登録者数1000人以上なので、今の私には果てしない道のりですが、まぁおばあちゃんになる頃までに収益化出来たらいいかな?

くらいの長い目で続けていこうと思います。

その頃にようやく収益化出来たら、収益で孫にお菓子買ってあげてそうだなワタシ。(°▽°)

 

さてさて、本日からも労働ですね。

私は会社に着いたらまずは金曜に残した爆弾の処理をしたいと思います。

お客さんから嫌味、社内からは放置喰らってますが、「まぁ失敗しても死なないからええか。」という開き直りの精神で爆弾処理して参りましょう。

 

今日もみなさんand私 ファイトだっ