自己紹介

こんにちは!

さとりがちです!名前の由来はないです。適当です笑

 

ブログ始めるか〜と思ってブログ開設しようとしたら

「すでに使われているメールアドレスです」と表示され、

うん?自分昔に開設してたのかと、パスワード送り直してログインしたら

たまたまこの意味不明なID「satorigachi」をつけてたみたいです。

 

こだわりないのでまぁいいか。と思って書き進めておりますが笑

 

私は20代のOLです

どこにでもいる普通のOL・・・かもしれないし普通じゃないかもしれないです

 

というのも、大学で管理栄養士の資格を取ったのに就職は営業になり、

転職を経て今はIT業界へ。

ちょっと変わった経歴でしょ?

まぁ、ちょい普通くらいかな・・・笑?

 

ともかく、仕事のことや日常のことを書いていこうと思います

誰かこんなブログみたりするのかな〜笑

目指せ1日1記事だね!