Z世代OLの思考

20代Z世代の平凡OLの頭の中

なんやねんそれ。だがそれは仕事あるあるだ

今私はテレワークで文句言いながら事務処理をしているのですが、(上司の接待の決裁を代わりにしている)

さらにもう一つ文句が出ました。

あれだけ散々店の候補を出せと言われていた、今週末の接待のお店選び、もう10個くらい候補を挙げたのですが結局上司が予約したのは上司が見つけてきた全然違うお店。

 

なんやねんそれ。

私の探す時間なんやってん。

結局自分がやりたいようにやるなら私にお店探しさせる必要あったんか?笑

 

そう思いましたが、まぁこれは仕事あるあるですよね。

上司は仕事を振って任せるかと思いきや、結局あれやこれや注文をつけた上で、結局上司がやりたいようにやって上司のこだわり100%で終わり。

 

まーサラリーマンあるあるですな。クソが。笑🤣🤣