Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

【Youtube投稿】トラウマ思い出しながら仕事したw おいおいおい、今日暗いニュース話題ばっかだな でも今元気だから!!

Youtube投稿しました!

youtu.b

 

おいおいおいおい 闇を感じるサムネやめろwww

 

今は元気だよっ!

でもちょっと17時半までは落ち込んでたの事実。

仕事終わってすぐ編集・アップしたものだから、まさか今日子宮頸がん「要精密検査」の結果が届くとも知らず2時間くらいかけてアップロードしたし笑

 

子宮頸がんとトラウマの話題って今日地の底に落ちていきそうな空気感ですが、我、今割と元気なり。

皆さん暗い気持ちにさせたらごめん。でも今元気だから両方ともエンタメとして捉えて笑

(家でダラダラしてたら元気出てきた)

 

ま〜〜〜仕事中のメンタル落ち込みはええとして、子宮頸がんの方はやっぱ気になってさっきからネット徘徊してるよね。気にしても仕方ないのだけど。

 

まあそんなことはどうでもいいのさっ!

今日もYoutubeアップして一仕事終えた感あるのでみんなチャンネル登録まだの人はよろしくぅ!!