Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

Youtubeは分析が面白いよ 読者の皆さんありがとう泣

Youtubeは自分の投稿した動画の分析ができます。(無料で)

昨日の晩に眠くて意識朦朧としながら投稿したYoutubeの分析を見てみたら、早速クリックしてくださった方がいるみたいで泣 やさしいね・・・

いつもありがとうございますm(_ _)mハハー

 

しかも、細かく分析ができるのですが、Youtubeアプリから意外の流入ではこのはてなブログからの流入が100%なんです。

私の読者さんは心がお広いわね・・・どこまでも続く大地の草原かしら?(※こいつはよく意味不明なことを言います)

 

やっぱり見てくださると励みになります・・・ だって、Youtube編集めっちゃ時間かかるんやもん!_:(´ཀ`」 ∠):!!!笑

 

1回でも視聴がつくと、ほっとします。

でも、もっと見たいと思われる動画を投稿しないとなぁ。

みんな何が見たいのかな〜。私に投稿できるのは絶妙に映えない絶妙なテンションの絶妙なOLの絶妙なVloug(全部悪い意味)しか投稿できないなぁ。

私にできることってなんだろうなぁ。

少なくともYoutubeアナリティクスで「今こんな動画が伸びてるよ!おすすめだよ!あんたもこんなの作ってみたらどうよ!」っていうおすすめ動画で表示された半ケツ晒しのOL動画は出しませんが。(ちょっとキレ)

 

なんだ、数字伸ばすためにお尻だせってか!!(Youtubeにキレてます)

この3トンくらいありそうな 太ももは1億年くらい生きた大木みたいな足を晒せってか!(Youtubeにキレてます)

わしはそんな性を武器にした動画なんぞ作らんぞ!わしはダサいOLのダサい現実投稿でやっていくんじゃ!(Youtubeにキレてます)

 

※私は田舎出身で性コンテンツに慣れていない為、「パパ活」「キャバ嬢」「性」らへんのワードが苦手です

 

Youtubeが私の地雷を踏み抜いてて草

 

では今日も冴えないOLの冴えないVlogを撮っていきましょうかね〜〜〜〜〜٩( ᐛ )و