Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

残業の影響? 夕食後暗い部屋で1人泣き笑いしながら吐きそうになるカオスな状況

怖い怖い怖い。

何が怖いって、私の状況カオスすぎて怖い。

 

今日残業2時間して、疲れてるけど寝れないので(疲れて寝れる時と目が冴える時あるよね)

TikTok見て頭を空っぽにしながら動画を見てたら、出産の壮絶レポを猫ミームで面白おかしく投稿している動画が沢山流れてきた。

 

出産大変なんだな、自分も将来怖いな。お母さんってすごいな。(感心)

という感想を脳内で抱いているのに

ミームが面白いので笑いもする。

 

結果どうなったかと言うと、

泣き笑いしながら吐きそうになっていた。(???)

 

なぜ気持ち悪いのか分からないけど、吐き気がしてうえってなっていた。(実際吐いてはいない)

そして悲しくもないのに涙もちょっと出てくる。

 

出産レポ猫ミームを見ていたので、「情緒不安定、吐き気ってこれはもしかして?」と思って妊娠検査薬使ったらゴリゴリの陰性でワロタ。

 

妊娠してました ではなく、

ただの残業後の疲労で頭のネジが飛んでひたすらTikTok見て笑いながら泣いてうえって吐きそうになっている意味不明な女が完成していました。

 

.......自分でも意味が分からん。

とりあえず寝る。おやすみ。