Z世代OLの思考

底辺YouTuberの日常書き出しブログ

夏のボーナスが入るから個人評価が返ってきたけど割とクソでwww

夏のボーナスが出る時期なので、先ほど上司と評価のフィードバック面談をしました。

結果は、業績評価はイマイチ。

行動評価は普通。

トータルいまひとつ。

 

です。

クソが〜∩^ω^∩

って感じですが。笑

 

この評価の原因となったのは、何を隠そう私の部署異動。評価期間の途中で部署異動をしたので、当初設定した目標に対して半年間別の仕事をしていました。

なので勿論、目標達成ならず。

 

でも言わせて欲しい。

異動は会社が決めたことでしょうがー!

 

私は半年前、エンジニア(開発)の仕事をしていました。しかし、案件が取れなくなってきてメンバーを養えなくなってきたので、

仕方ない、誰かを外(別チーム)へ出そう。

ということで、出されたのが私。

 

当時の上司曰く、人当たりがよく、誰とでもうまくやっていけるから とのこと。(ほんまか?)

それで色々あって、今の営業に来たのです。

 

私としては正直不本意な異動。

エンジニアとしてのキャリアを積む予定だったのに。営業にこのタイミングで異動だなんて。

まだまだエンジニアとして学ぶことが沢山あるのに。

 

そう正直爆発しそうな思いを抱えながら異動。

 

そして返ってきた評価。

イマイチ。 だと...????

 

こんちくしょー!!!!

 

不本意な異動を受け入れて今頑張っとるんじゃー!!!

普通はまだしもイマイチはないやろー!!!

 

もう、涙が止まらなくて。笑

泣きながら午後から出社する準備をしました。

 

自分の努力が何も認められていないような。そんな気持ちでした。

 

でも、だからといってこれから手を抜こうとも思わない。

頑張るしか道はない。転職もするつもりはない。(今のところはね)

だったら....!!!!

 

今まで以上に頑張って、たとえ会社に評価されなくても「でも私はよくやった!!成長した!!」って自分に胸が張れるように。

クソほど勉強したんからな!!( ˙-˙ )

 

分からんこと周りに聞きまくって勉強しまくってやるんだから。

覚悟しとけーーー!!!(え、誰に向けて?)